MMRT another life

え~、なぜかTBしたら2度撃ちしましたので、テスト記事を立ち上げ原因追求してみたいと思います。(ウス)

今日、2.1系にバージョンを上げて初トラックバックしたのだが、「ピン通知済み URL:」には同じトラックバック先が2つ表示された。送った先には認識されているが、記事部分が抜粋されていない。ちなみにmoreを使った記事だ。また、getContentforShowHide プラグインが不調なのか?

Re: Trackbacks
トラックバックの懸賞・・・検証にお立ち会い。こういうことくらいしか協力できないのが情けないところですが、テストサイトをかき集めて集中砲火してみたいと思います。

Cafelog.NET 『Trackbacks』

本家 WP2.0 の愛称はなんだと思いますか ?
1.0.1 – Miles
1.0.2 – Blakey
1.2 – Mingus
1.5 – Strayhorn

ジャズなんてさっぱりわかりませんので、「ジャズ」「有名人」で検索して引っかかったのは・・・

Clifford

車のセキュリティパーツみたいでかっこいい。(超難解セキュリティシステムだ)

ところで次のバージョンでは、コメントとトラックバックのリンクを分けるというアナウンスがありましたが、個人的には前のままでいいかなぁと思っております。あのトラックバックをコメントと見なすという主義が好きだし、それじゃMTと同じになるじゃんみたいなところもあります。まぁ、いいちゃいいんですが・・・。(どっちやねん)

Flockを入れ??wordpress.com?アカウントを?????。

????白????ブラウザ?ツール?ら投稿???る????斬新。wordpress.com??WordPressを使用??ホスティングサービス????や??管?画??ユーザーレベル?低???????ん?????。(笑) プラグインを加?る??も出???????。や???自分?サイト???????。(貧?性??)

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!


  • なし
  • milagrosmcguire333: Hi I was wondering if your still using this domain. If not if you could delete this page so I can use it for my blog. Thanks!
  • lrhasca@gmail.com: http://www.criderassociates.com
  • MMRT daily life: 夢の電動シャッターリモコン化... 昔々、アメリカの何かのドラマなんかでよく見た光景。クルマ

カテゴリー